head.jpg




「マクドナルドでも表示かいざん!

===========================
マクドナルドの東京都内4店舗が調理日時の表示の改ざんなどをしていた問題で、日本マクドナルドは29日、新たにソフトクリーム類の原材料とハンバーガー用のスライストマトも賞味期限切れの品を使っていたと発表した。
===========================
引用元:asahi-com 11/29
http://www.asahi.com/national/update/1129/TKY200711290323.html



Mac.jpg

なんとあのマクドナルドでも表示かいざんが行われていた。
直営店では無く、FC店だとはいえ、消費者である私たちにとっては、マクドナルドで有る事は変わりない。

マクドナルドと言うと分厚いマニュアルで、誰でも間違えずに出来るようになっていると聞いたのだけれど、もしかして
表示の張り替えもマニュアルに載っているのかな?
そんなわけありっこ無いよね!


でも、でも、サラダは6年前から、ヨーグルトは昨年から毎日続けていたみたいだし、本当はその店独自の裏マニュアルが有ったりして!
思わず勘ぐりたくもなるね!

| 食品
×

